宮城白石、蔵王町の地震被害状況

0
    お世話になっております。KYOUENstoreの鈴木です。 昨日の非常に強い地震で宮城を中心に大きな被害がでております。 蔵王町にある京苑の敷地内では多くの灯籠のほうじゅが飛び、石材が割れました。 自宅のある白石では瓦が落ちまくってました。 まずは取り急ぎ、京苑社員は全員無事なことをご報告申し上げます。ご心配をおかけしております。 ご連絡いただいたみなさまほんとうにありがとうございました。 今回の地震、津波で亡くなられた方のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。 また不明の方が早くご家族のもとへ戻れることを強く願っています。

    コメント
    タツミさん、土居くん、野村さん 御心配ありがとうございます。 阪神大震災経験された方々のご配慮、本当に心に沁みます。 大隅刃物店の大隅さんからも温かいご連絡いただいております。 頑張っていますのでご心配なく!
    • 鈴木北斗
    • 2011/03/16 11:20 AM
    ご無事で安心しました。 心配をしておりました。 何かお力になれることがあれば、また言ってください。
    • 緑風舎野村です。
    • 2011/03/14 10:14 PM
    土居です。 携帯に何度か連絡しましたが繋がらず、非常に心配しておりました。 先ほどふと、無事ならブログを書いているのでは、と思いのぞいてみたら、無事とのこと。安心しました。 お力になれることがあれば何なりと言って下さい。ひとまず、無事と知りホッとしました。
    • sweetgarden doi
    • 2011/03/14 9:32 PM
    タツミコウゾウです。 とにかく無事でよかったです。 連絡しようかと思ってたのですが、ご迷惑になると思い控えておりました。 ほんまにとんでもなくえらいことが起こりました・・・。 なにかボクにできることがあったらと思っているのですが。。。
    • Greenman_KOZO
    • 2011/03/12 6:02 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ホームへ

    商品カテゴリー

    リンク

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM