「庭」196号発売! 岡安鋼材コヤスケ、石頭ハンマー、石ノミもUPしました!

0
    いつもお世話になっております。KYOUENstoreの鈴木です。 前回のブログUPが9月28日・・・・。 気づくとはや一ヶ月ぶり。 月日の経つのは早いですね〜 なんだかもう年末のような慌ただしさを感じるのは私だけでしょうか? 私だけですかねぇ・・ さて、皆様お待ちかねの「庭」196号発売です。 05002196.jpg 今回のニューウェーブのコーナーでは、KYOUENstoreと同じ宮城県の隆鳳園の寺嶋隆之さんが登場しています! 他にも「庭」196号で掲載された岡安鋼材様のコヤスケ石頭ハンマー石ノミなども新規UPしておりますので、そちらもぜひごらんください。 24351501.jpg 24352228.jpg 24351847.jpg有限会社 京苑庭師道具専門店 KYOUENstoreKYOUENstore ショッピングカート庭ブロ

    コメント
    大阪のタツミコウゾウです。 ブログしっかりチェックしております! 「庭」みました。宮城熱いですね〜。 藍染の鯉口ずっと迷ってます。貧乏ですので・・・(汗)
    • コウゾウ
    • 2010/11/01 7:40 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ホームへ

    商品カテゴリー

    リンク

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM